どーん!


やあ ちかしつだよ


ブログだよ


まず!

14日はタカダノババエリアさんおつかれ山でございました。
『#月面着陸。』ファイナル!!


結んだ公約!


普通に果たせなかったよ!



頑張ったは、頑張ったのですがね、、
何人かとは自撮りできましたけど、全員はダメでした、あんなに楽屋でソワソワしたの初めてだったかもしれないです。

公約違反したので罰ゲームやらされました。内容は見れた人だけの特権ということで、、


ライブはとっても楽しいかったです罰ゲーム以外



次は年末!年末までないんです寂しいです
年の瀬に会いましょう



おおといは『ソノ嘘ホント。』のマスタリングしてきました。CD作るための仕上げ作業 なんかほんと良い音になってました。がんばってべしべし弾いた甲斐があったと感じました。

マスク男たちも喜んでいました。
{0AFF8CA6-FEBF-444E-A710-73A377D37380:01}





そしてここ何日は部屋にこもってパソコンと友達でした。やはりちかしつ引きこもるのが生きがいだ~なんて素晴らしい日々 素晴らしい世界だ あ~





あ、最近読んだ漫画紹介(需要無さめ)


ねこぢる大全
{EB4BBF8E-7060-4721-A6AE-20162A534AAC:01}

故 ねこぢるさんのすべてがつまった全集
ほんっっっと面白いですぜひ読んでほしいい
かわいい絵柄に似合わずだいぶブラックなことやタブーめのこと描かれてますが



ハーレムエンド
{6892D047-1F6E-472B-BF88-9AC276D9075B:01}

安定の駕籠さん
安定のおもしろいです 毎度毎度発想に感心させられますほんと偉大だあ




ちょくちょくふらっと中野へ行って漫画買いあさってるのでだいぶ漫画たまってきてます。
たまった漫画まったりとこたつで読むのがちかしつの楽しみ~素晴らしい世界だ~良きところで~ばい い