ライオスター忘年会!!!


お疲れ山でございました。


とつつつつつても楽しかあた!!来てくれた人ありがと山でした?


ちかしつたちはGIZINというセッションしてきました。擬人です。擬人化しました。



ずん
{74E04608-17C9-49B3-8FBF-340A50670F0A:01}


ずん
{58B7F858-8BF9-40AE-BE06-0B756FCFC606:01}






さて、なんの擬人でしょう。正解はバイキンマンでした。




だいぶクオリティ高いと思っていたら楽屋でみんなに「え    なんの擬人化?」って言われてたけどMC中わかってくれた人がいたので安心しました。



安心してください。ちゃんと触角もついてますよ。




安心してください。服はオトウトの衣装ですよ








GIZINのみなさん
{6C159E4D-94E1-412C-8A0E-EC01FFFB80B9:01}


みんながなんの擬人化してるか考えてみてくださいね。ヒントは来夢さんは猫型ロボット れーきはスポンジ BANさんは船橋です。



セトリは

EZ DO DANCE / TRF

ドラえもんのテーマ

不完全な僕の… / 弾丸 NO LIMIT

言葉にできない / 小田和正

カミサマイカサマ / LEZARD

というとっても豪華なセトリでした。普段弾丸ちゃんの曲以外をステージで演奏することがないので新鮮だったし楽しかったです。




来夢さんと
{9411C2A0-0645-431F-B52E-980F28215B4F:01}
来夢さんの高クオリティ




最後全員ステージに出ての大セッションもあって

弾丸 NO LIMIT 
LEZARD 
LOUD GRAPE
ライオスターレコーズのみなさんが初めて集結してワイワイするイベント 初でしたが本当に楽しかったです。 ライオスターとっても最高です。これを機にライオスターを好きになってくれる人がいたらとても幸せなことだと思いました。 またこういうお祭りイベントやりたいなと心の中で思っています。



余韻に浸りながらも告知です。

明日!てかもうそろ今日!

明日はそんなライオスターレコーズ 弾丸 NO LIMITさんのライブです。タカダノババ エリア さんです!

エリアさんで待っていますちかしつ

エリアさんに足を運んでくださいませ。

明日もよろしくお願い山します。





そんな感じ?良きところで?


ばいばいきん?