今日は舞浜のアンフィシアターへ


DOG inTheパラレルワールドオーケストラさんの「Tokyo Doggy's Land -2015-」にお邪魔させて頂きました


DOGさんのアンフィシアターは去年も行かせて頂いたので2回目 
今年もとっても素敵なライブでした



素敵なライブをみると私達もがんばろうと改めて意気込むものです。

1月23日、弾丸ワンマンに向けてまるっとがんばっていこうと改めて感じます。
規模は違いますが最高のステージにしたいという気持ちは変わりませんので、是非1ミクロンでも興味がある人は来てくれたら嬉しいと思っています。


はい


会場内や駅でお声をかけてくれた人ありがとうございました?
ちかしつなんかにせっかく声かけてくれてるのにキョドっててごめんなさい 声かけるのも勇気いることなのにちかしつといったら、、、


キョドり発動してても心では嬉しく感じてるんです


ありがとうございますね




そんな感じで舞浜から帰る電車に揺られています。舞浜から乗る京葉線?って海が見えて綺麗ですよね、練馬にはないものです



とっても良き1日でした?







グレムリングッズ増えました
{8C75323E-9A3B-4177-9739-E495D11EAA34:01}
グレムリンキーホルダー ちかしつアイフォーンにつけました なのでポッケからグレムリン出てたら私です ばい?