お久しぶりですすす



また更新あいてごめんなさいいい



もうブログさぼり大魔王と呼んでください




ちかごろのライブを写真で振り返ります

9/5 三銃士ラスト たくさんの人が来てくれてはなまるでした。良き締めくくりでした。ありがとうございました。

髪ばくはつ メイクさんに実験失敗した博士みたいにしてくださいとお願いしました。予想以上の完成度
{7B0A3A28-1554-448D-BCEC-439F02917B1A:01}


恒例のりあぞう
{38F53B43-B729-4499-9173-5EB4373D6A90:01}
明日発売のCureさんには、ちかしつとりあのハロウィン特別撮りおろしページが載っているので、ぜひ読んでほしいです(うまく宣伝入れられた)

Cure Vol.146(9月19日発売)
「ヴィジュアル系が集うゴシックなハロウィン・パーティー♪ HAPPY HALLOWEEN PARTY」

撮りおろし(LOUD GRAPE りあ/弾丸 NO LIMIT ちか)




9/11 ルイードk4さん
この日はともだちが多くてコミュ障なりに楽屋が楽しかったです。

この日は逆に髪つるん
{CF3C0CE6-E47B-46B1-A624-6713DDC7A6C3:01}
爆発とつるんを使い分けしてます最近は
ただこの日くらいから新しい髪のレパートリーを考え始めました。


ALIVEのなおちゃん
{7A78F613-FA58-4BBF-A263-1D6D610D05E4:01}
片目隠しで分け目一緒だから、なんか似てるわね?

アンフィルのみずき
{F23FE889-0185-4022-AE57-A5DF69F8D614:01}
写真撮ったら待ち受けにしてくれたみたい
いつまで持つやら 多分もう変えてるな



9/16 ブラックホールさん
この何日か前から体調を崩してしまい高熱の中のステージでした
でもちかしつ演技力高いから平静保っていたため気づいた人はそういなかろう

ただ写真には体調の悪さが出ているという
{214872D5-D875-4784-9E9E-5297AB2D2DF2:01}
ちょっと目にいつもの覇気がないかな いつもは覇王色の覇気をまとっているんですが

しかしここで新しい髪の毛発明した~写真だと普通に見にくいけどてっぺん縛ってパイナップルくん~赤い髪も生やした~これ今後ちか髪の1軍候補 次もやるかな~




そんな感じでした。
体調はというと、実は治りきっていませんが、、20日には完璧な夢の健康体ちかしつで登場できたらいいなと思っているので、必死にがんばって本気で寝ています。

20日のエッジさんよろしくお願いしますね。また会えるの楽しみにしているう