おつちかでございました。


ダンガン初の浴衣コンサートはどうだったでしょうか



ちかしつの第一印象はとても動きにくかったです。甚平とは比にならないですむしろ甚平はとても動きやすいです。



いやーとにかく動きにくかった。もう動きにくすぎて昨日は超絶イケメンクールキャラに振り切りました。



足広げるとパンツ見えそうになるし。
てかきっとパンツ見えてしまった人いると思います。まあそれはサービスショットです。

客席を見渡すと浴衣を着ているバンギャルさんたちがちらほらいてちかしつはハァハァしましたむしろパンツ見せてくださいって感じでした。


そんな感じで浴衣ちゃんーーー
photo:01



浴衣ちゃんは動きにくいですが夏らしくていいですねあああ花火行きたいお祭り行きたいギギギ

まあいうて人混み無理なんですけどね




そんな感じでちかしつとちかしつの仲間たちはセンダイに向かっております


なぜかというと明日はセンダイで弾丸コンサートだからでございます。


センダイのみなさんに会えるのが楽しみまる!前回センダイ来たときよりかっこよくなった弾丸に是非会いに来てくださいね!



お盆なのでなかなかセンダイに辿り着かない人の投稿



METEOROID 1st Full Album発売記念イベントツアー
「GEMINI TOUR 2014」

日程:8/13(水)
会場:仙台MACANA

【出演】弾丸 NO LIMIT / METEOROID /【Ecthelion】-エクセリオン- / シリアル⇔NUMBER / TRIGGAH / Diz / BLACK LINE 他

OPEN 16:00 / START 16:30

前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800 (D代別)

■A:e+ 2014年6月21日(土)より販売開始

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126715P0030001
※バンド予約なし
入場順:A→当日(問)仙台MACANA 022-262-5454