東京からおよそ13時間、、



とても長い旅でした、、、



ぐったり、、、



部屋はライオネル君と
photo:01





明日に備えて今日は早く寝なけれバ、、




そしてこれ大事なんですけど家にカラーバター忘れた、、




ちかしついつもカラーバターをコンディショナーとかに混ぜて色を維持してるんですけど、ないとすぐに抜けてしまうのです、、病むわーーーー



フクオカクマモトのみなさん



ライブ中自分の髪色が少し薄くても気にしないでくださいね、、きっと自分がいちばん気にしてます。



まあ髪色なんかに左右されないのが室長なので明日もぺろッと撃ち抜いてしまいますのでよろしくお願いしますよ(1週間ぶりにメイさんにも
お会いできるし)!そんな感じで明日も参りますわよ。






もうすでに寝落ちしそうな人の投稿