⚽日本代表 | 次男坊のブログ

次男坊のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日本時間の昼間、早い時間に北朝鮮との試合でしたね。

当然ビデオを撮り、会社では一切の情報をシャットアウト!?

携帯は極力触らず、ツイッターも当然見ることもしない。
帰りの電車の中では、音楽を普段よりボリューム上げて、会話も入ってこないようにする徹底ぶりで帰ってきました[みんな:01]

早速、夕食を食べながら再生音譜

予想通り、物凄い雰囲気のスタジアムに、選手たちも表情が硬かったですね[みんな:02]

キックオフ直後から完璧に北朝鮮のペースで進み、ほとんど日本のサッカーをさせてもらえない展開でしたね[みんな:03]

90分間通じて、いいところなく1失点で負けてしまいましたダウン

うーん、何かいつもと違うしっくりこない試合でしたが、メンバーも大幅に入れ替えて来ていたというのもあると思いますが、皆さんは敗因は何だったと思いますか?

僕は、相手のペースに合わせてサッカーをやろうとしてしまったところに、違和感を覚えました。

誰かボール落ち着かせてくれよーって[みんな:07]

浮き玉でのパス交換ばかりが目立ち、セカンドボールを拾われている印象が強く残りました[みんな:04]

結局ザックはどんなイメージをしていたのか、一切わかりませんでした[みんな:06]

負けるべくして負けた感じですね[みんな:08]

ザックジャパンの無敗記録も途絶え悔しい気持ちもありますが、負けをしっかり受け止め、次の試合に繋げてほしいものですかお

あー悔しい[みんな:05]





iPhoneからの投稿