☀本日は晴天なり | 次男坊のブログ

次男坊のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨と寒さからは想像できない、晴天に恵まれましたね晴れ


昨日の日本代表VSタジキスタン戦も、前日は大雪だったそうですね雪

見ました?昨日の試合⚽


流石に、W杯アジア予選は、楽な試合なんてできないですね。


選手の出来はというと、、、ピッチ状態もさることながら、パフォーマンスが著しく芳しくない選手が1人だけいましたねひらめき電球


内田くん。


最近の彼はどうしたのでしょうか?


シャルケでも試合に出る機会が極端に減り、コンディションが良くないのは明らか叫び


であれば、せっかく代表に毎回呼んでいる、伊野波や、追加招集した安田なんかを使っても良いのかなと思いましたNEW


昨日の試合は、内田の凡ミスで、吉田と長谷部にデイフェンスの負担が掛かっているように感じましたダウン


とは言え、ザックからしたら、大事な試合で、且つ、ずっと使い続けて来た、内田をチョイスした気持ちもわかりますがあせる


でも、収穫もありましたねアップ


香川はゴールこそなかったけど、とてもアグレッシブに動き、自分でもチャンスを作ったり、味方の選手のチャンスも何度も演出していましたねニコニコ


遠藤、長谷部の安定感、ハーフナーのポジション取り、岡崎の動きだし、個人的にプレーが好きな中村。とても良かったと思います音譜


デイフェンスラインや、川島はピッチの状態もあったので、大変だったと思いますが、W杯予選、アウェーということを考えると良い結果になったと思いますアップ


今野の代表初ゴール、岡崎の2ゴール、何よりも前田のミドルは圧巻でした⚽


一次予選突破は決まっているので、次の北朝鮮戦は、大幅にメンバーを入れ替えてくることが予想されますが、海外から招集しているメンバーを中心に使って欲しいですv(^-^)v


個人的には、鄭大世にゴール決めて欲しいですが(-。-;


次の試合も楽しみですね🎵


iPhoneからの投稿