霧切さんの超美しいフィギュアとモノクマたちの超かわいいガチャ | 希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~

霧切さんの超美しいフィギュアとモノクマたちの超かわいいガチャ

みなさんダンガンワ!担当Kです。

タイトルからわかる通りなのですが…霧切さんの超絶美しいフィギュアが出ます。そして、『絶対絶望少女』でこまるたちに襲いかかるモノクマたち&シロクマ&クロクマのガチャが全国展開中です。

相変わらずお知らせが遅れがち!でもご紹介させていただきます!

フレア公式WEBサイトhttp://www.flare-web.jp/
◆ダンガンロンパ1・2 霧切響子
価格:13,500円(税抜)
発売日:2015年12月
原型制作:吉沢光正(REFLECT)


※写真の台座は展示用のもので、製品版とは異なります。

『ダンガンロンパ1・2 Reload』より、超高校級の???である霧切響子さんが吉沢さんの手によってフィギュア化いたします!
吉沢さんといえば江ノ島盾子ちゃんもフィギュア化していただき、当時あのクオリティの高さに慄いたのですが、今回も原型拝見したときにやっぱり慄きました。
物思いに耽るようなポーズでの立体化…本当に感動的な仕上がりです!涼しげな目元や、繊細に造形された細部ディテールにより、ミステリアスで美麗な佇まいが表現されたフィギュアとなっております。また、付属するモノクマもキュートなヒップが愛らしい。
なお、カップ麺つき前髪パーツも付属し、カップ麺が頭に乗った状態でもディスプレイ可能となっております。



こんなカップ麺まみれでも自分のスタンスを崩さない霧切さんが好きです。
こちらのフィギュアは近日予約開始!お忘れなく!

タカラトミーアーツhttp://www.takaratomy-arts.co.jp/
◆絶対絶望少女 モノクママスコット
価格:200円(税込)
発売日:2015年5月



『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』に登場する5体のモノクマがガチャになりました!
ころんと丸いボールモノクマ、少しつりあがった目が特徴的なサイレンモノクマ、おなかと背中に荷物をしょったボンバーモノクマ、包帯を巻いたけなげな雰囲気ただようシロクマ、ギラギラとしていやらしかわいいクロクマ、どれもすばらしいできです。

お気に入りのモノクマだけをつけるもよし、全種集めてバッグなどにわさわさとつけるもよしなアイテムです!

ガチャがどこにあるかは、こちらの「ガチャ検索」でレッツ検索!
ガチャ検索http://gacha.takaratomy-arts.co.jp/

以上、グッズのご紹介でした。
どうぞよろしくお願いいたします!