ノベル化決定!! | 希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~

ノベル化決定!!

皆さんダンガンワ



本当に暑い日が続いておりますが、皆さん溶けていないでしょうか?




さて!

今日はそんな皆さんがもっと溶けてしまうような熱いお知らせです。


星海社さんよりダンガンロンパのノベル化が決定いたしました。



タイトルは、『ダンガンロンパ/ゼロ』



希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~

ロゴもカッコイイですね




しかし、なんか意味深なタイトルですよね?

それもそのはず、『ダンガンロンパ/ゼロ』

なんと「ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生」の前日譚なのです。

この小説を

シナリオ担当の小高が書き下ろし、小松崎が全てのキャラクターデザインとイラストを担当するという、なんとも豪華な仕様になっています。


この文章を書きながら私も興奮しています。






詳細に関して知りたい方は、


現在、星海社さんのサイトにて、『ダンガンロンパ/ゼロ』のティザーページ が公開されています。

こちらでは、小高と小松崎が本作誕生の背景や意気込みを語っていますので
是非チェックしてみてください。

『ダンガンロンパ/ゼロ』の情報は新しい情報が入り次第

こちらでもお知らせしていきますの楽しみにお待ちください!



■小説タイトル

『ダンガンロンパ/ゼロ(上)』20119月発売予定

『ダンガンロンパ/ゼロ(下)』201110月発売予定



星海社URL

http://www.seikaisha.co.jp/


ティザー告知サイト
http://sai-zen-sen.jp/fictions/danganronpa-zero/