ファミ通コミッククリアでの連載が決定しました!! | 希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~

ファミ通コミッククリアでの連載が決定しました!!

みなさんダンガンワ!   


この挨拶、ダンガンラジオでパーソナリティを務められた緒方恵美さんが毎回声高らかに叫んでらっしゃった挨拶なんですが、朝昼晩いつでも使えて非常に便利です。


さて、

深夜に恐縮ではございますが急遽、情報公開の報が入りましたのでお知らせです。さすが希望ヶ峰学園です。学園長、人使い荒いっす。。。)


この度、エンターブレインさんのファミ通コミッククリア 内にてダンガンロンパのコミック連載が6月24日から開始されることが決定しました。


ご存じの方も多いと思いますが、ファミ通コミッククリア では昨年10月に3話限定で体験版の内容を題材にしたコミック連載をしていたんです。その連載終了後も、沢山の方にお読み頂いていたり、多くの反響を頂いたとのことで、連載が決定しました。毎度のことではございますが、本当にありがとうございます。


漫画は前回同様 燈谷朔(とうやはじめ)先生が担当されます。

今回は、各キャラクター達に焦点をあてておはなしが展開されるそうです。

はたしてどんな展開になるのやら?

現在サイトの方では、予告ページが公開されております。

詳しくはコチラ


                  ファミ通コミッククリア 



希望ヶ峰学園購買部|ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~-コミッククリア予告