今のアパートに越してきて2年。

いわゆる賃貸ガチャというやつに完全に外れました。。


隣の家族がえげつなくてガーンガーン


若夫婦と小さい子供二人の四人で

ガキ二人と親父がとんでもなくうるせーー😭😭


叫ぶわ、壁叩くわ、走り回るわ、寝てても壁ドンで起こされるわ、毎日毎日23時頃まで騒ぐわ


早く寝かしつけろよ。


積水のシャーメゾンに苦情を入れたら「全戸に騒音注意の紙を投函させていただきます」との事

そんなんで改善するわけねぇ


不動産屋さんに大東建託は壁が薄いといわれたから積水のシャーメゾンにしたのに、これだけ騒がれたら建物の作りなんて関係ない

建物の作りを超越しとる


交代勤務で睡眠不足になる事がしょっちゅうなので引っ越しする事にしました。


引っ越し代払ってくれよな😵









アパートで壁一枚の苦難を味わいたくないので今度は平屋一戸建てにしました。

間取りは3DK。

家の横は少し庭があるのでウナギを焼きます。










でも、今度は隣の犬がうるせーー

私が帰ってくる度に毎回毎回ワンワン吠えやがる😵😵


疲れた😵