アオハル公演に単独で行ってきました。 

ほぼ全員推しですが一推しの理沙ちゃんが出演してるので行くしかないと。





席は真ん中らへんで良い席でした😄


アオハル公演2回目ですが最後の曲「夢へのルート」のコールを仕上げてなかった為、帰りの車内で一人でコールして完璧に仕上げました。

次回参戦時はぶちかましたいと思います!

「はい、せーの!オイ!オイ!オイ!」、、、、

ファイボー、 ワイパー!


コロナ後、コール解禁からコールが少し変わって戸惑う事がありますが頑張って合わせたいと思います。



公演後は日本橋のパンチョでメガ盛り✨



 
今回来れなかった相方(神戸のフェス参戦で来れなかった)にとにかく可愛かった報告。

次回は無理矢理にでも連れて行きます😁