8/21




初めてNMB48の劇場に見に来ましたが公演まで時間があるのでその辺を散策しました真顔




11:20

少し早いけど昼飯音譜

飲食店に入るのは怖いので今回も金のとりからで唐揚げを食べました😆






調味料が沢山あるので色々な味を楽しめます☆



¥500のダブル

美味かったです✨✨







難波戎橋(ナンパ橋)周辺




ここら辺はお昼時ですが人は少ないです。

お昼は千日前や戎橋などの商店街の方に人が集中するようです。





YouTubeで戎橋のライブカメラが放送されているんですが、映ってきました😊





バイクに貼る用に大阪のマグネット購入







13:00~劇場公演







劇場公演後


地下鉄に乗って鶴橋


改札を出ると、雰囲気が一気に変わります。





鶴橋商店街へ行ってみる

狭い路地に所狭しと店が連なっています。






チヂミ食べてみたかったんですが、店頭に並んでいるのはラップもかけてないので衛生的に怖くて無理でした😅


あとキムチなどの写真も沢山撮りたかったのですが、そんな雰囲気ではないので無理でした。



ジュース買ってみたら普通のカルピスサイダーでした。




屋台の店主に得体の知れない物を渡されたポーン



何かの薬味なのか??





夕飯は鶴橋で焼き肉を食べたかったんですが、一人で入りづらい空気だったので牛丼にしました。








帰り

尼崎にて“スーパー玉出”発見👀

興味本位で入ってみたが特別安い物は見つからず店を出ました。






スーパー玉出からは徒歩5分でかんなみ新地があります✋






久しぶりに行ってみたニコニコ




しかし、


コロナ禍で閉業していました。



8/20~9/12まで閉業

コロナ禍ではとてもじゃないけど行けませんけどねあせる



早くコロナが収まりますように🙇