7/9~11の3日間、NMB48がZepp Osaka Baysideにてライブを行うので行ってきました(^^)


コロナ禍という事で移動は会場近くまで車、マスク二重、アルコールジェル持参でいきます。




USJのすぐ近くがライブ会場🎸



コインパーキング休日最大2000円の所に停めて歩きます音譜




せっかくだからユニバーサルシティウォークに行くだけ行ってみます。







ここでは飲食やお土産を買うことができますニコニコ












12:00

Zepp Osaka Bayside到着

わちゃわちゃしてます^^;






入場券をゲット🎵




入場券6800円で、あと強制でドリンク台600円徴収されましたが、普通のペットボトルのコーラとかお茶でした(^_^;

いや、600円て、、





会場に入り、隣には一人で来ていた女の子チュー

肩とか当たってドキドキ(๑・౩・๑)






ペンライト振ってライブを全力で楽しみました爆笑爆笑

※ペンライト….…電池で光る棒





帰りにワークマンでバイク用のパンツ買って帰りました。








おっさんの休日でしたウインク