新しい家族が増えました❤️ | ちび〜ず❤️+そらくんとたまに旦那❤️との毎日♪

ちび〜ず❤️+そらくんとたまに旦那❤️との毎日♪

ちび〜ず♂H26生まれ♀H29生まれ3歳差の兄妹ポメラニアンのそらくんR2.7/19にうちの子に!R2.5.13生まれ。歳下夫 アラサー 育児には協力的でたまーに!ごくたまーに家事もお手伝いしてくれる優男♪ブログ主 私 アラフォー適当家事しかできないけど、どうにか頑張ってる!




なんとポーン!!
うちに新しい家族がっ酔っ払い

キュンキュン注意ですニヒヒ親バカ



ポメラニアンのそらくんしっぽフリフリ

papaグラサンと私デレデレで一目惚れ❤️
運命の子に出逢いましたおすましペガサス乙女のトキメキ

4軒目のペットショップでの出逢い乙女のトキメキ
その日最後のショップでしたウインク



R2.5.13生まれの男の子しっぽフリフリ乙女のトキメキ
まだ2ヶ月と少しデレデレ


最近は、もーー色んなことが
ストレスで頭がおかしくなりそうな日もあり
頭からその出来事が離れなくてチーン


けど、そらのお陰でおうちに
来てくれた日から楽しくて
家族みんながデレデレで
笑顔がいっぱいでおすましスワンふんわりウイング

thank you💕


これから先ずっーと
私たち家族でそらくんにも
幸せになってもらえるように
愛❤️をいっぱい注いで
愛❤️をいっぱいいただこうちゅー


そら〜しっぽフリフリこれからよろしくねウインク💕


リラックマくんのお耳が
大好き〜しっぽフリフリクマ

のんちゃんのひざ枕
ちょっとこわいでち〜足あと💦

mama…出してください手



あ〜念願のわんこに
毎日癒されてますちゅー




see you💕