さっき島の体力回復待ちちう・・・

退屈だから自分のブログ見たらば




ぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (゜o゜;)(;゜o゜)



レシピ記載してないじゃんwwww



みんなに褒めてもろて

いい気になとたらこんなことかい(笑)



手抜きガトショコおうちver.


15cm


 

無塩バター   50g

チョコ      50g

生クリーム   30g

グラニュー糖  80g

卵(Lサイズ)  2個

薄力粉   10g

無糖ココア 30g

AP     10g

アーモンドプードル

100均に小袋あるけど

なかったら薄力粉を20gに


ラム酒   大1



170℃で35~40分



あんぽんたんなだんごさんですなw みたらしだんご



夕べ《嵐ちゃん》見てたらば

吉瀬美智子が手作りシフォン焼いてて


ほぉ~とおもて見たらば



肌理の整ったきれーなんだった パチパチ


紅茶のシフォンかな

サーブ用に生クリや

キャラメリゼしたバナナ持参

さらに巨大なミントもwwww



この人 だんごと同じにほひがする ( ̄m ̄〃)



んで30分後には



 
マル秘部屋




深夜焼き焼き ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






マル秘部屋




逆さまにしといてだんごも おやすみ。




でも・・・

朝起きてみると これっぽっちも食べたくなくなてる



あるんだ こゆこと ショック。



テレビとか本とか見てたら

急に作りたくなる症候群


まっ明日友達と会うから

押し付けるとするべか (o´д`o)=3