この投稿をInstagramで見る

今日は豪雨の中、supを楽しみ、 ランチはsupガイドさんオススメの海の見えるお洒落カフェです。 売りは島野菜🥒 その前にこちらもガイドさん一押しのサーターアンダギーのお店に寄り道❣️ そして、 フリードリンクのワイン🍷も 飲んじゃってます(^^) 元気だとお酒を身体が受け付けるのだと言うことに最近、気づきました😊 途中、ガイドさんや店員さんに色々聴きながら、昔は聞くことが出来ない人間でした。 仕事の邪魔をしてはいけない、 他の人に迷惑をかけてはいけない。 そんな制限があり、 一人で何とかしなくてはと思っていました。 しかし、 そんな制限は要らないですよね! 誰かを頼っていいし、甘えていい。 今を楽しむことに集中する✨ 拒否をされたら、 また別の方法を考えればいい(^^) 一度きりの人生だから楽しみましょう😊 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ネットラジオ毎週月・木、更新してます(^^) 『本当は簡単!!穏やかな毎日への変え方』 https://www.himalaya.com/jp/show/1133310 ブログ yng35.com #リハロウビーチ #Re:Hello #ビーチ #石垣島 #カフェ #サーターアンダギー #さよこの店 #sup #メンタルトレーニング

Yukiko Koike(@yukky_ny)がシェアした投稿 -