この投稿をInstagramで見る

ネットラジオを毎回聞いてくださり、セッションを受けてくださった方から、 「小池さんは他の方とは違う、 奥に人を救いたいと言う思いが 凄く伝わってきて、 言葉も凄く受け取りやすい、 それが心地良くて毎回聴いています(^^)」 と言葉を頂きました。 何て嬉しいことでしょう❣️ そして、 見えなくても心持ちはしっかり 相手に伝わる、 だから、 常に自分を良い状態に保てるように 良い意味で気楽に進みたいと思います。 信じてくださる方々、支えてくださる方々、 いつもありがとうございます💖 今日もネットラジオ更新してます😊 今日は7時と12時です。 二本なのは上記の言葉とは関係なく、 偶然です(笑) ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ネットラジオ毎週月・木、更新してます(^^) 『本当は簡単!!穏やかな毎日への変え方』 https://www.himalaya.com/jp/show/1133310 ブログ yng35.com #ネットラジオ #心地よい #人を救いたい #ありがたい言葉 #感謝 #メンタルトレーナー #声 #気持ちは伝わる

Yukiko Koike(@yukky_ny)がシェアした投稿 -