こんばんは。

 

望む自由な人生へ『自信クリエイト』

セルフパフォーマンスアップトレーナー

小池由紀子です。

 

今日は

 

【目の前の人の言動が

気になって疲れる】

 

疲れちゃうんですね。

それは相手の気になるところに

意識が向き過ぎちゃっていませんか?

 

 

その気になるところって、

自分が本当はしたいのに我慢してたり、

自分の中で制限

かけてたりするところかもしれない。

 

 

自分に許してないことを人がしているのを見たり、

感じたりすると感情が

ワッ〜て騒ぎ出したりすることがある。

 

 

自分の内側で

「何でこの人はこんな事しているの!」

って怒ってたり。顔から笑顔が消えたり。

 

 

自分が何してもいいと思ってたら

その声も聞こえなくなってくるよ(^^)

 

 

私は昔、

会社でお菓子を貰うと後輩が先っ!

って思ってたから、先輩なのに先に手を伸ばす人を見ると

「何でっ?」って思ってモヤモヤしてたけど、

 

「後輩が先っ!」ってルールは

私が育ってきた環境で作り上げたルール。

 

いつも長男長女が先、先輩が先って環境で育った人は

違うルールを作ってくる。

 

 

気になるのは自分のルール

反しているからじゃないかな。

 

 

もしくは

自分には無理だと諦めていることだったり。

 

 

だったら、あなたを束縛して、

生きにくくするルール思い込み

変更すれば

いいんじゃないでしょうか(^▽^)

 

 

古くなったルールは変えないと、

今の時代にあったルールを作った方が

もっとあなたの人生は楽しいくなると思いませんか?

 

諦めているのは

できる方法を探していないだけなのかもしれない。

 

 

一人でモヤモヤするより、

誰かに整理してもらう事も時には必要ですよね。

そんな時は気軽に

https://www.street-academy.com/myclass/12494?conversion_name=direct_message&tracking_code=b04262a3daaa58b303f542d4d378634f

 

まずは自分で考えたいあなたはメルマガ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmhwIRnMs

 

 

では今日はここまで(^▽^)

 

 

 

Fin

 

 

◆FB お気軽に申請してください (*^▽^*)
https://www.facebook.com/yukiko.koike
 

 

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
望む自由な人生へ『自信クリエイト』

セルフパフォーマンスアップトレーナー
(あなた自身で能力をあげる)

小池由紀子

◆公式ブログ

お茶の合間にお気軽に覗いてみてくださいね。
http://yng35.com

◆体験セッション ~まずは知ることから~
(スカイプも可能です)
http://yng35.com/session/self-performance-up-trial-course1/

※ストアカさん経由でも簡単に
体験セッションできます
https://www.street-academy.com/steachers/76884

◆セルフパフォーマンスアッププログラム
『自分が変われば全てが変わる』
結果を出し続ける自分の未来物語を描き、
現実に変える90日間
http://yng35.com/cource/

◆プロフィール
http://yng35.com/for-the-first-time/

◆FB お気軽に申請してください (*^▽^*)
https://www.facebook.com/yukiko.koike

◆お問い合わせ
yukiko@yng35.com

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●