こんにちは、あっき~ナですニコニコ



ラグビーワールドカップ日本代表、今アツイですねメラメラ



昨日、スポーツニュースのダイジェストで試合を観ましたが、



ラストの攻め方が凄まじかった目



わたくし、ラグビーのルールはわかりませんが、



何度も、何度もスクラムを組みなおして、



最後の最後で気迫のトライ!!ラグビーボール



その瞬間、鳥肌がたちました。



目がうるうるしちゃいましたうるうる



チームが一丸となって、



絶対王者に立ち向かっていく姿。



「絶対勝つ」という強い気持ちで掴み取った勝利だったと思いますマッチョ



これからまだまだ試合は続きますが、



選手のみなさん、感動をありがとうございましたラブラブ



さぁ、次も頑張って勝ちに行ってくださいねあんぱんまん