雨降りに・・・雨  ぼおおお~と店番ゆうこロンぴちょんくん



バースデー特典の花小紋について、少々補足を・・・(と、ゆうよりあっき~なが敢えて伏せておいたネタをばらしてしまうゆうころ笑うん)



それぞれのお誕生日、366日分花小紋があることは、あっき~なが書いてくれてましたアップ



そしてそれぞれの花小紋意味も一つ一つあるんですおぉ!ビックリ



例えば・・・スタッフの例を挙げますと・・・



あっき~な  10月14日 二つ枝藤袴(ふたつえだふじばかま)

 

         意味・・・ 「親切」 ~優しさと思いやりを持って~


シナモン    2月14日  葉敷き捻子椿(はしきねじつばき)

      

         意味・・・ 「品格」 ~良識ある大人を意識する~


ナルなる    9月30日  抱き陰秋明菊(だきかげしゅうめいぎく)


         意味・・・ 「本心」 ~真意をくみ取る~


ゆうころん   4月24日  三階美女撫子(さんかいびじょなでしこ)


          意味・・・ 「賛美」 ~人の魅力を讃える~



・・・などなど、楽しいでしょ♪ 



皆で各々、「なんとなくわかる~あげ」 と言いながら納得しておりました。



http://www.hanakomon.jp/calendar/month_04.html


ご自分のが知りたい方はこちらに乗ってるよ ↑



この花小紋をわざわざ版画にしたレターセットです。。お楽しみに~♪