今朝は2ネコにゃーにゃんこ―ずに


カエルさんに会って


ご機嫌なnarunaruですねこへび


カエルさん何年ぶりに


見ただろう・・・?


田んぼで飛び跳ねてましたカエル(飛)




私春ごろから


筋肉を付けたくて


今までほとんど無縁だった


体を動かす事に


真剣に取り組んでいますダッシュ


ひとつはピルビスワーク(骨盤体操)


もうひとつはカービーダンスダンス


どちらもウエストのサイズダウン


にもとっても有効で


(私はまだまだ努力が必要ですが・・・)


楽な体・気持ちの良い体


へ導いてくれています楽しい


それに代謝upアップ


筋肉が付いたのか?


今年の暑さもあったのでしょうが


汗の量がすごくて


ちょっと困惑しながらも


代謝が上がったんだな~アップ


という実感ニコニコ




骨盤も安定してきたみたいで


疲れにくくなってきたのを実感していますにひひ


このまま無理のない程度に継続して


後は・・・


カービーラインを手に入れたいベリーダンス


両方ともかなりお薦めですグッド!