こんにちは あっき~ナですにっこりにこちゃん




わたくし、宵っ張りでして、休みの前日とかになりますと、ついつい夜更かししてしまします夜。





ストレッチうーんをしたり、録りだめしていたビデオをみたりREC、だらだらTVをみたりテレビ




先日もそのような夜なべを過ごしていると…



面白い番組を見つけました発見





フジテレビ 「しあわせの素」




不幸女子が妄想するしあわせのシチュエーションを実写化するって番組なんですラヴ





ナインティナインの矢部宏之がMCで、マツコデラックス、光浦靖子、大久保佳代子、黒沢かずこ、椿鬼奴が出ていて、ナレーションが桃太郎侍の娘、高橋真麻。




不幸女子のかたまりでしょ~たはー





でも、わたくしこの皆様大好きですラブラブ





とにかくこのしあわせシチュエーションの再現VTRがめちゃ面白い!あははっ





ってか、寒い!!嫌




まるで、一昔前の少女漫画のようなシチュエーションばっかし乙女!!




真夜中ににやにや笑ってしまいました爆笑汗





わたくしも、何を隠そう妄想女子表情BOX




彼女たちに負けないくらい、日々あんなことやこんなことを妄想しておりますラヴ





わたくしの妄想も実写化してほしいよだれ




フジテレビ   しあわせの素



火曜日深夜26:30~26:58 放送



興味をもたれた方、ぜひ一度ご覧ください音譜