こんにちは あっき~ナですニコニコ



今日もビミョーな空模様ですね叫び





このところ、わたくしのまわりはおめでた続き祝




中学校時代の友人が授かり婚結婚式(チョットリ・コリアン)



元職場の後輩が来年の2月に結婚結婚式



同じく、元職場の後輩が2人もご懐妊妊婦



親友の妹が第一子出産赤ちゃん



などなど…



久々の幸せラッシュにみまわれていますakn




20代の若かりし頃、このような幸せラッシュが続いた時、わたくし表向きは「おめでとう~」といいながら、心の中では寂しさ、虚しさ、やるせなさを感じておりました寂しい




いいよね、自分らは幸せで どうせ私は置いてけぼり…ちぇ




日々の忙しさにのまれて、心がすさんでいたのでしょうね。



非常にストレスを感じる毎日でしたしょぼん




しかし、今は素直に「おめでとうおめでとう」と言えるし、心からよかったねよかったぁと思えます。



今はストレスのない日々、わたくしなりに色々なことを乗り越えてきたんでしょね。



よっしゃ、私もやったるぞ~っと気合もいただけていますグッド!




みなさんの幸せラッシュに乗っかるぞサーファー