まだ9月の初旬だと言うのにもう朝晩涼しいですね。



夏も終わりかな~秋donguri☆☆ は春の次に好きなゆうころんです紅葉





私、2人の1男1女がおりまして・・・花の17歳坊や男の子と思春期真っただ中14歳のお嬢ゆうちゃんです。




先日、ふと3人で写真カメラ SP をとることがありまして・・

3人仲良く座ってにっこりゲラゲラ  ハイ!ビックリマークカシャリアップ




ポラロイドでしたので、すぐさま確認目・・・ ふと息子がある異変に気付きました・・・ハテナ




「アレッはてなマーク オカン、ちょっと立ってきをつけ 」 




「なんやねんむかっ」  とぶつくさ言う私の横に並び、妹にも横へ並べという指示を・・きをつけきをつけきをつけ・・・




「 ほんなら、次座って」  座る座る座る・・・




「だから~むかっ なんやねんむかっはてなマーク



爆笑ぎゃはははははははは・・・爆笑爆笑



「いや、写真見たらオカンと俺ら同じ背やからおかしいな・・・思って・・・」



くっくっくっ・・・・爆笑爆笑



そうです。私、3人の中で1番チビで御座います・・・




ハイ・・・明らかに 息子とは確実に15センチは差があります長身低



ホンマや~!! 凄い爆笑アップ  と娘・・

(凄い!!言うなむかっ


そう・・・立つと1番チビなのに、座ると1番でかいのはなぜ?犬?




ほっとけビックリマークわれ~パンチ!



2人がしばらく笑い転げていたのはゆうまでもない・・・爆笑




あんたらと、並んで・・・座ってなんか・・・2度と写真撮るもんかがまんあせる