こんにちは ダネフシです✨



最近の体調ですか?

ようやく安定してきました。ε-(´∀`*)ホッ


私、4年くらい前に適応障害になり

ずっと薬を飲んでるんですが

たまに調子がいいから

薬を計画的に減らすことがあるんです。


でも大抵今回のように撃沈しますね💦


まだ薬なしではいられないみたい。



 私の場合、症状は

頭が働かない、落ち着かない、

仕事が手につかなくなる

と言ったものが多いです。



今回ももれなくこれになり

まったく仕事ができなくなりました。

(頑張れば出来なくはないが

非常に苦しい)


あと、外出したり

遠くに行くことにも苦痛を感じたので

早退したり、休んだりしました。


お、今日は大丈夫そうだ!

と会社に行っても

午後から調子ダダ下がって早退

なんてこともあった。


慎重に体調を見ていないといけないです。

些細なストレスもてきめん

この時期には体調にでる感じでした。



ストレス解消のつもりで出かけたのが

かえってストレスだったとかは

ありがちなので

気をつけたいですね。




カフェ巡りやスタバの新規開拓も

ストレスになってたことに

気がついたので止めにしました。



しばらくは近所にこもってます😆







 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部