こんにちは ダネフシですカエル



私のお気に入り

それはスコーンジンジャーブレッドマン


スコーンを食べたいがために

アフタヌーンティーにも

よく行っている。



んで、ホテルのアフヌンじゃない

カフェのアフヌンを

この前してきた。






代官山にあるPAYSAGEコーヒー


2月にオープンしたばかりのお店



こういうおしゃれなカフェに

目がないわたくし。







なんてきれいなんでしょう!!キラキラ


輝いてます。





1段目のセイボリーはこんな感じ。





お目当てのスコーンは四角い形でした。
右のスコーンが紅茶の茶葉が練り込んでるのか
風味がして、めちゃ美味かったわ。






飲み物は紅茶、コーヒー、りんごジュースから

選べて飲み放題です。


紅茶美味しかったな〜。


飲み放題っていっても

やっぱり3杯が限界。


2時間制で7,500円


予約時点で決済されるので

帰りもスムーズでした。




ただこの日は風が強くて

開店までふきっさらしの中

待たねばならず

凍えましたよ。


11時ぴったりにならないと

お店開きません。




店員さんもにこやかで親切だし

美味しかったし

また予約しよ。



毎月1日に翌月の予約が開放される

みたいです。

(即日埋まってしまうらしい)



よーし、リマインダーして

忘れずに予約しよーっと。



東急東横線代官山駅徒歩2分の好立地


焼き菓子みんな買ってたから

今度は買ってみるのもいいかも。





私のお気に入りシリーズ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する