こんにちは ダネフシですカエル



最近仕事が暇な日が続き

ストレスになっていたので

今日は休みを取り

平日のスコ活(スコーン食べ活動)

しに出かけてきました。



まだ雨の降る中

表参道まで。

何番出口が近いのかわからず…

適当にでたため

店に到着するのに倍の時間がかかりました



予約することはできず

いつも混んでいるっていうから

開店直後に行きました。


そしたら平日だから?

雨だから?なのか

空いておりました。

よかった〜照れ




行ったのは京都でも行った

チャバティ。


スコーンが美味しいお店です。


お茶のラテも美味しい❤






京都のお店は

スコーン食べ放題だったため

スコーンがミニサイズでした。


だから大きめサイズも食べたくて

表参道に行ったのです。



プレーンとシーズナルスコーンを

頼みました。



シーズナルは

ストロベリーとホワイトチョコ🍫







宇治抹茶ラテコーヒー



大きめカップで

たくさん飲めました。




毎月何回かアフタヌーンティーやら

スコーン買って食べたりしてる

ヌン活ならぬ

スコ活だな(笑)



昨日も東京駅の

ベイカーズゴナベイクで

スコーン三つ買ったし。




スコ活してるときが

私は幸せですチュー





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する