こんにちは ダネフシですイチョウ



急に寒くなりました。

電気ストーブ派の私ですが

一人暮らしの部屋には

ストーブがないので

エアコンを点けずに我慢しておりました。

(エアコンは電気代高いと思ってる)



でも今日は寒すぎて

午前中荷物が届くのを待つ身としては

我慢できませんでした。


ということでエアコンポチッ。



暖かい…カップラーメン



もうこの暖かさを知ったら

つけずにはいられないわ。



ってことで

そんな休日、私は毎月定例の

フェイシャルメンテナンスキラキラ



寒くなってきたし

乾燥はお肌に悪いですからね。


なんかよくわからない名前の(笑)

効果のある施術を2つ

してきました爆笑



お肌ツヤツヤピカキラキラ



これでしばらくきれいを維持できます。


施術中ののんびり優雅な時間も

休日には癒やしですよね。









施術終わりはもちろん

スタバで休憩コーヒー



シナモンラテです。



美味しい❤



カフェと美容が

私の休日の定番でした😆






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する