昨夜、珍しく眠れなかった(´・ωゞ)

1時間ほど布団で寝返りしまくってましたが

やめて、起きることに。

ずっとぬりえしてた❤

ぬりえにまだハマっている(笑)


眠いのに寝れないというおかしな状況で
明け方近くにやっと本格的に眠くなり就寝(つ∀-)オヤスミー


寝れないって辛いですね。


直前まで動画見てても
カフェインとっても
寝過ぎていたとしても

横になればすぐ寝てしまう私なのになぜ?


不思議です。


これもワクチン副反応?

なわけないか。



ひと休みしよ。




最近、朝に片思い中の課長と
コンビニで遭遇することがなくなり
寂しかったり、
どうしたら接点を増やせるかしら?と考えたり
していた私ですが


それも数週間たったら


課長へのときめきが消えたっアセアセ



なにがなんでも、接点〜

会話したい〜

とか全く思わなくなった。


なので、姿見ても
キュンとしない。

かっこよくも見えない(・∀・)



また一段と冷めました笑い泣き



でも今までの癖で気にはなる

目で追ってしまう


もう好きじゃないのかなー?


まあ、執着取れたと思えば
好転するかもしれないしね。


毎日接点なくても、キーッてならなくなった。
これが普通だよ。


とりあえず普通に同じ職場の仲間として
付き合っていければいいや。
今のところは。


男女の仲になるよりもまずは
人として親しくなろ。


ノリがおもしろいので
(話はつまらんが)
友達になりたいのだ。


なってくれるかなあ?


因みに午後休憩のお茶出しならぬ
コーヒー出しは
もらってくれませんでした。

忙しくて席にいないから飲めないってさ

どんだけ忙しいねん(●`ε´●)


でも他の人に配って満足してます。

こういうの好き❤