日曜です(・∀・)
やっと休みだ〜っ
わーい


今日はなんとカウンセリング練習3連続
入ってますっ。
その前にカフェでゆっくり照れ
頑張るぞー。



午後にはメルカリで買った
New任天堂3DSLLがくるはず!
待ち遠しいです。




昨日ね、ブログネタが思いつかなくてアップ
しなかったんだけど
何を書いたらいいか考えてたら
夕焼け空の下、走り回る野球少年たちの
イメージが浮かんだの。


童心に帰れってことかな。
と解釈(・∀・)



大人になって
仕事ばっかりで
楽しいことと言ったら
You Tube見たり、カフェ行ったりくらい。


暇つぶしなだけじゃん。



時間も忘れて夢中になるとか
楽しくて仕方ないことしてないなー。



でさ、
New任天堂3DSLL買ってゲームする気に
なったけど
半年くらい前に持ってたゲームほとんど捨てたんだよね実は。


思い入れあるゲームもさ
忙しさや気力のなさから
結局ずーっとやらず終いなのを理由に
思い切って捨てたの。
邪魔だから。



でもやっぱり無性にやりたくなる。
クリアできないくせに(笑)



好きなもんは好きなんだ!
ってことで
買い直したよねー。



私の中にきっと
いい大人がいつまでもゲームやってるなんて
って思いがあったんだと思う。



けど、大人だからとか
関係ないんだな。
自分で許可出せばいいだけなんだよ。
大人が電車内で思いっきりゲーム機出して
やってたっていいのだ。





(大人でもポケモン好きで良し!)





私の友達も真面目な人ってイメージだったのに
実はオタクだったようで
同い年のアラフィフなんだけど
二次元に恋してるし
隠してない。楽しそうです。


私もアラフィフだけど
オシャレに目覚めて
若い子の洋服屋さんで買って
若い格好している。
楽しい🎶
(痛く見えないようにはしております)




子供の頃何をしていることが一番楽しかった?
もしくは何を一番したかった?
してほしかった?



それを今からやったっていい。


大人買いするのもいいよね!



自分が楽しめれば
楽しいエネルギーが周囲に放たれて
周りもなんだか楽しい気持ちになってゆく。


いい循環。


童心に返りましょう❤
きっと自分自身が喜ぶよ(・∀・)