わたくし


MG発症してお出かけ頻度は


外出=通院

宿泊=入院


これがメインだったんですが


先週末から相方と

福島旅行に行ってきましたぞ!


( ゚∀゚)o彡フゥフゥ✿


いやね

過去に絶不調の状態で

息子と北海道に行ったとか

退院間もないヘロヘロ状態で

新潟行ってみたとか


楽しさよりも用事最優先!というやつで

本格的な旅行ってのは

ほんっっっっとに久々でした













楽しかったなぁ
ヾ(⌒(_*´ω`*)_マタ-リ。:°ஐ♡*

主治医には
どんどん出歩け!!
と喝を入れられてるので
思う存分!(自分なりに)
旅先を満喫しましたぞ!
ソリリス開始して5年
ここまで回復できました

そして現在
【旅行 太る】
このワードで
ググりまくってますがなwwwww