いつもながら…通院遅レポ
(-人-;)

脳神経内科のみの診察でした
それでは始まり始まり~♪


プログラフを4mgに増量して2週間
波はあるものの
比較的調子が良い状態が増えました

久しぶりの杖無し独歩での
診察室入室

主治医「お?いつもより調子が良さそうだね!」
ぽこ『プログラフ増量してから元気な気がする』
主「うんうん、しばらくこれで様子見てみようね!採血で補体価と…」
ぽ『久しぶりに抗体も…チラッ』

うちの主治医さん
抗体の数値を重要視してないので
滅多にオーダーに入れません

まぁソリリスも開始して1年たつので
一応入れて頂きました

この結果は【4/16明日の通院日】でわかりますw
,
体調に問題無くソリリス開始

※流血騒動だの色々あったw

そして
薬貰って自宅に帰還
さぁ!薬をわけねば! 

プログラフ足りないwww

主治医さん
いつものように1日3Pの処方をしてましたwww

翌日に電話して足りない分は送ってもらえたけどね♪

あっという間の1年
ソリリス開始して効いてると思うのは
眼症状です

疲労感や脱力なんかのMG症状は
顔を出しても
眼症状だけは酷使しない限り抑制されとります

そして歩行可能、嚥下障害も緩和

全く消失というのは無いけれど 
酷すぎたピークを考えれば…

明日は29回目の投与日
頑張ってきます!

皆様も体調には気を付けて下さいね
(^ー^)