昼に地元発のバスに乗り
約40分かけて終点JR駅に着き
そこから埼玉→新幹線で新潟へ帰還
(今は埼玉に向かう電車の中)

私が元気でパニックに引っ張られてMGが出なければ
JRまでは送っていけるんだけど
今は無理そうデス
( ´-ω-)

夏と今回の帰省は祖父が送迎してくれたけど
昨日から親戚の通夜、本葬なので
今日は自力で帰って頂きました

こういうルートで帰れると覚えて貰わないと!

田舎なのでバスはSuicaを使えないし
1時間に1本運行
土日祝日は本数が減るw

それでも地元は良いと思うけどねぇ♪
約10日間の帰省で友達と一緒じゃなかったのは
3日間くらいか?w

ボーリングやビリヤードやネカフェ
ドライブや映画やカラオケに外食
小学校の恩師とご飯etc.
(わざわざ報告ありがとう😅)
高校生の頃は遊ぶ時間が無かったんだから
今は沢山遊んでこい!
誘われるのは幸せだぞー!

ただし

学生の本分も忘れずにね
(^ー^)

身体に気を付けて過ごしてくれよ!
次の帰省も楽しみに待ってるからね
( ´∀`)