このブログから数日後には
21回目のソリリス投与とMGスコアの評価が…

という怠慢ブログ

その前に明日は
呼吸器2科と婦人科に受診
私もハードだけど付き添い両親は
もっと大変であろう…ごめん

【12/11の通院備忘録】

①精神科
日中のパニック発作が減ってるとはいえ
消失しないので
15→17.5へ増量
このコリン成分が原因なのか
眼を酷使したのが悪かったのか
最近は眼瞼下垂が登場しやすくなりました。
そして
増量になってから眠いzzz
呼吸苦で眠れない事もあるけど
落ち着いたタイミングを見計らうように
昼間寝落ちしてることが増えた
(。-ω-)zzz

とはいえ呼吸苦が絡まない限り
夜間睡眠には影響無い(と思う)ので
あんまり気にしてない私。
おそらく25日の受診で
恐怖のパキシル20mgへ
増量されていくであろう…
(--;)

②脳神経内科
ソリリス投与は問題無い状態。
ただ内服が20種類超えてるので
どうにか減らせないか主治医と2人
ぽ、主『何から減らそうねぇ…』

明日の呼吸器受診で内部オフ、吸入ステロイドのみに減らせるか
相談して来ると伝えたら

主『それも含めてメスチノンも減ら…』
ぽ『(´・ω・`)』
主『まぁ…もう少し症状が落ち着いたら考えようか(-□△□)"』

すみません
メスチノン減らすべきなのは
わかるのよ
でも

もう少し待ってー!!

ソリリス投与すると1週間くらいで
効果が落ちてる感覚があって
そういうのも記録しといてね。と。

してまーす!
ただ気圧だけは勝てないのよね…

この日も順調に点滴終了して
翌日から冬型低気圧で
数日間MGとパニックでグダグダしてました。
子泣き爺が密着して重いわ苦しいわで
疲れたぜ
( ;∀;)

今年のクリスマスは入院じゃないけど
外来でソリリス通院です。
薬剤注入のプレゼント貰ってくる
\(^o^)/

明日は大好きな呼吸器の先生二人に
会えるのが楽しみだー
(´∀`)♪