久々投稿と
かなり遅れてソリリスレポ

神経内科前に精神科に受診

「パキシル7.5→10に増量しましょう」

現在コリン作用も影響してるせいか
眼症状が出やすくなりました

しかしソリリスの効果で
過去に苦しめられたレベルの症状は
まだ出ておりません

今後パキシル増量になると
わからないけど…その時考えよう
(*-ω-)"

そしてこの日
去年の長期入院で仲良くなり
今も地味にお付き合いのある
研修医の先生が外来に会いに来てくれました
夏の入院の時も来てくれて
こうやって会えるのは嬉しいもんです
( ´∀`)

特に異常無く点滴も終了!

そしてインフルエンザワクチンの
接種予約をしてきました

疾患と薬剤の関係上
地元の近医では断られるので
多少高くても通院先の大学病院で
接種予定です

次回の11/13のソリリス投与日に
ワクチン接種予定です♪

主治医は接種効果も微妙かも…って
感じだけど
一応ソリリス投与者に接種可能かは
調べてくれました。

不可にはなってないので
やるだけやるさ!
ナース時代の感染対策しつつ
冬を乗り切れるよう頑張るで!
\(^o^)/