2017年になりました | 徒然雨 ―ver1.13―

新年あけましておめでとうございます。

玲音です。

 

ようやく2016年になった実感を感じ始めてきた…と思ったらもう2017年ですってよ。

でもその2017年も、気づいたらもう暮れだったりするんだろうなぁ。やだなぁ。

 

さて…、

Amebaに登録したときはまだ中学生だったワタクシ玲音もいつの間にか20歳になってました。

そんなわけで先日成人式、およびそのあとの同窓会へと参加を致しました。

 

男も女も、みーーんな大人になってしまって・・・・  

あ゛ぁ~(溜息) 変な笑いがこみ上げてきます。なんだか。

 

 

まぁそれはともかく、僕ぁ小学校中学校当時の同級生が基本的に好きなので、

とても嬉しい…シアワセな時間でしたねぇ。

高校と大学があまりに楽しくないことも相まって、本当に昔が恋しい…。

 

 

以上、今回の記事はこんなもんにしておきましょう。

それではまたいずれ。