長く働いた会社では

もしかしたら

私が メンタル的に 大丈夫だろうかと感じていた人もいたかもしれません。

この会社といいますか

私が在籍した部署は とてもよい人達に恵まれました。

私が摂食障害だとかメンタル的に可笑しいとかは伝えたり相談したことはありませんでしたが

私の心の内面を 芯というものを見てくれる人達がいたように思います。

強さと脆さ 極端すぎるほどの振れ幅の両極性を持っている

芯がある

ガラスのハートなど

言われたことがありました。


自分の本当をみてくれたり

本当の言葉をかけてくれる人間は 尊い存在です

誤解されることも多い人間でしたが

ここで過ごせた時間は 私にとって 価値あるものであったと思います


誰にも自分の汚さをみせることはできず

仕事に行く道中は

毎日のように泣いていました

辛くて苦しい時間も沢山ありました。

ほとんどだったといっても過言ではありません

それでも生きてこられたのは

こんな私と出逢って関わってくれた人達のおかげです


心から感謝します


I want to say thank you