パン専用米粉ってやつを買ってみたー

明日か明後日には届くかなー

 

米粉パン何回か挑戦したけど

結局ふくらまなくて失敗しまくって

結局粉の問題か?って思って

買ってみるー

 

2kg笑

 

最初やった時は膨らんだのになぁ・・・

 

最初はカルディのパン用米粉ってやつだったと思うんだけど

あれは米粉以外に膨らむように何か混ぜてあったみたいだった

その時は結構膨らんだんだけど

その後、米粉以外が混ぜてあるなんて邪道だーって思って

他の米粉買ってみたら

それからどのレシピやってもぺったんこw

 

パン専用米粉というには膨らむのかな?って思って

ミズホチカラ買ってみることにした。

 

今回は膨らむといいなぁ

 

初心者は諦めてサイリウムっていうのを買った方がいい気もしてきたけど・・・