アサシンクリードすごいなwww

 

公式に出してる画像が全部どこかに乗ってる画像を

コピペして作られてる

しかも無断でw

バレないように左右反転してあるんだって~

 

作ってる会社世界の中でも大きなゲーム会社なんだろうに

そんな所でこんな事やるなんて・・・

プロ中のプロだろう~?

 

トレパクは同じ所の画像を色々持ってくるから

一つばれたら芋づる式なんだってよ~

 

 

アサシンクリード大好きだったのに

こんな会社だったのか・・・ってなって

一気に冷めてしまってる

 

 

 

 

あと弥助を伝説の侍にしたがってる人達さぁ、、、

 

な~にが、、、「勇敢な侍には黒人の血が必要だという日本の諺すらある!」だよ、、

 

この前の将軍っていうドラマの時から

黒人の侍が出ないのはなぜだー?差別かー?って言ってたらしいし

なんか嫌な気持ちになっちゃうなぁ