アサシンクリードの新作

主人公が弥助で海外で炎上してるらしい

 

日本人の侍使わせろ―だってw

 

外国の人向けに主人公を黒人の人にしたんだろうな~と思ったけど

外国の人が嫌っていうんだな~

 

サムライとか忍者って外国の人の方が

日本人より好きな気がする

ナルトとか大好きな人多いんでしょう?

 

おれ的には今までみたいに

男女選べたらよかったのにっていうのは思ったかな~

 

 

日本が舞台っていうと

ディズニープラスでやってる将軍はどうだったんだろうか?

あれも黒人が出てこないなんてけしからん-って

言ってたのは見たけどw

 

評判いいらしいんで見てみたいんだけど

サブスクも見たいやつがあちこちに散らばってると

見るの大変だなー