ゲームやる時攻略見る??

 

見ないでやった方がおもしろいよって

いう人もけっこういるけど

中々むずかしいよねーー

 

後で見たりしたら

あそこであのアイテム取り逃してたとか

悩んでた所実は簡単な方法があったりとか・・・

 

悩んで自分でクリアするのがいいんだよーっていうけど

先に進めないーーーって

めっちゃイライラしたりしちゃうw

 

難しいのがいいんだよーって

いう人が多いんだけど

全然意味わかんない・・・

 

今そこの所を理解したいなーって思ってるw

最強武器とって敵がザコになるのが

楽しいんじゃんね~?

 

死にゲーとか絶対できないなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンダン心ひかーれーてーくーー

GTはあんまり好きじゃないんだけど

この歌は好きなんだな~

 

 

ドラゴンボールも番外編とかで他の人が作ると

なんかドラゴンボールじゃないなーって感じる

復活したあとずーっとドラゴンボール続いてて

嬉しかったんだけど

もう終わりなんだろうな・・・

さみしいね、