ネカフェで読んできたーーーー

 

最初の2,3巻読んでみるかーって思ってたのに

おもしろくて最後まで一気読みしてしまったー

 

おもしろかったよーーー!!!

マイキーしか知らなかったけど

タケミっちちゃんと主役だった!!

マイキーより好きだったかもー

っていうか最後マイキーヒロインかな?って思っちゃったw

 

検索したら最終回不評って出てきたんだけど

ハッピーエンドでよかったじゃんー

 

途中で全員助けるって言ってたし

人死に過ぎだし

もっと前に戻ってやりなおすんだなーって思ったから

最終回ああなるのは納得だった。

最終章でもっと前に戻るのかと思ってたのに

10年前であれ?って思って

これどうなるんだー?って思ってたけど

そうなるのかー!って!!

 

 

っていうか途中人死に過ぎだろう・・・・