DIYに必要って事でさしがねっていうのを買った!

 

 

 

これすごいなーーー!!!

なんか算数とか数学の授業を受けてる気分になる笑

魔法みたいじゃないかーーー

1回見ただけじゃわからなかった

 

あとはインパクトドライバっていうのを買うかどうかだなーーー

ホームセンターにレンタルってあったから

最初はレンタルでいいのかな~とか思ったり、

すぐ投げ出しそうな気がするので

あんまり高い工具とか買うのはびびってしまう笑

 

 

 

 

アトミックハートっていう洋ゲー始めたよーー!

 

 

グラフィックめっちゃきれいいーー!!!

これが次世代か!!

 

短いらしいんで、サクッとクリアして

ゴーストワイヤートーキョーがゲームパス入るのに備えたい!