平日を乗り切るために必要な物

 

 

このネタ好きw

 

 

飲まなきゃやってられない日もあるよねーーwww

 

ストロングゼロの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

 

そういえばストロングゼロしばらく飲んでないなー

お酒弱すぎて1本飲んだら

頭痛くなって寝落ちしてしまう笑

 

お酒強い人うらやましいーー!!

 

おいしそうな味だったり

無糖のやつだったりが

9%になってたりで

もっと軽いやつで無糖にしてよーって思ったりする。

 

9%って一本飲んだら酔っぱらうよねーー??

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はPSVR2が発売されたそうだ

前のPSVR買った先輩の家でやらせてもらったけど

ちょっと動くだけで

3D酔いになってVRやれないなーって思ってたんだけど

 

今回のPSVR2でもユーチューバーの人が

すぐ3D酔いで10分やったら何時間も気持ち悪くなったて言ってて

前回からもう何年もたってるのに

まだ対策できないのかよーって思った。

この辺なんとかできないと積極的にVRやろうって思えないなー

 

まぁ、おれのVRの使い道なんて一つしかないんですけどねーー笑