ワールドカップ負けちゃったーー!!!!

 

いや、でもすごくいい試合だったな。

クロアチアってめちゃ強いでしょう?

 

強豪国相手に最後の最後まで

同点で終わったし

PK戦は残念だったけど

日本代表今回強かった!!!

 

先制点も取って、その後も

けっこう攻めれてたし、いい試合になってて

すごいなーーって思った、

延長になるとけっこう攻め込まれてたように見えたけど

それでも十分すごかった!!!

今回のワールドカップはかなりいいもの見せてもらったなーって思った!!!

 

 

これから先はスペインとクロアチアを応援しよう!

 

もしもスペインが優勝したらそんなスペインに唯一勝った

日本は実質優勝といえるんじゃないだろうか笑

 

クロアチアともほぼ、同点だったし、

クロアチアが優勝したら、優勝したクロアチアとほぼ互角の日本!ということでは!!!

 

そんな感じで、残りも楽しんでいこうと思う。

 

クロアチア対ブラジルなんていい試合になるんじゃない?

楽しみーーー!!!

 

 

 

 

 

格闘家のYoutubeのコラボでちょくちょく見かけた

女性格闘家の人が逮捕されたそうな・・・

サインを偽造して売ってたらしい笑

自分のサイン売っとけば良かったのに・・・

意味わからんなー。

前科一犯ちゃんって一生言われるぞー