劇的 | 反省丸の釣り日記

反省丸の釣り日記

海が好きで、最近船釣りにハマってます♪

お疲れ様です、反省丸です。

釣りブログでは無いのを

ご容赦ください照れ

 

個人事業主に挑戦中ですが、

やはり定期的な収入が必要

だと思い、ハローワークや

様々な求人サイトに

登録し・・・。

 

スカウトだの、あなたに

合った業種など

色々と読んで模索

してました。

面接は1回行きましたが、

う~ん・・・

みたいな印象でしたウインク

 

面接後の神田上州屋と

横浜駅のTBにて購入

※イサキ行きたいなぁおねがい

 

そもそも面接の経験て、

私は無いんですよ。

いつも知人の会社に勤務してたんですね。

※履歴書書いてて、わかりましたあせる

 

どうしよう?とマウスを

グリグリしてたら、

有ったんですよ、いい会社が。

「あれ?求人してる!」と。

即座にポチっと履歴書を送り、

 

なんと3日後には社長から携帯に電話が。

 

社長「これ?反省丸さんですよね?www」と。

反省「あ、はい。ハローワーク見て思わずw」

社長「明日、一回現場行ってみますか?」と。

反省「はい。」

 

と、川崎大師のご利益なのか

私にはわかりませんが

良い仕事と良い環境で

仕事をしておりますニコニコ

 

祐天寺 エビチャーハン旨し照れ