☆DAIWAさん、あなた達は☆vol.5 | 反省丸の釣り日記

反省丸の釣り日記

海が好きで、最近船釣りにハマってます♪

おはようございます

いい天気ですね晴れ

反省丸です照れ

 

実は先日の久里浜釣行にて

私の心の友である

『ゆうちゃんめん』さんから

 

DAIWA TANASENSOR 150DH

を、頂いてしまいました😅

 

釣りの準備を

している時でしたか、

ゆうちゃんめんさんから

 

「反省丸さん、これ使っていいよ」と。

「へっ❓」と私あせる

「使わないんで、あげますよ」と。

「タナセンサーじゃないですか!

いやいや悪いですよニヤニヤ

「いいですよ、あげますよ」と。

 

以前のブログにも書きましたが、

タナセンサー欲しかったんですよ。

 

お言葉に甘えさせて頂き、

頂戴いたしました。

 

何かお礼を考えておりますグッ

 

大事に使用させていただきますおねがい

 

 

持った感じが非常に良いビックリマーク

軽いビックリマーク

私、手が小さいので丁度いい!!

 

 

PEタナセンサーブライト

2号 200Mを巻く予定です爆笑

 

ゆうちゃんめんさん

本当にありがとうございます。

また近々是非とも

うお座ご一緒いたしましょううお座