☆DAIWAさん、あなた達は☆vol.4 | 反省丸の釣り日記

反省丸の釣り日記

海が好きで、最近船釣りにハマってます♪

GWも最終日ガーン

反省丸です口笛

 

提出期限の資料提出や現調

などもあり、やはり例年通りの

GWでした笑

この休み中に私は何をしたのや

ら・・・

 

やる事やったなら、それでいい

じゃないか照れ

 

 

姉に誘われまして、

彼女とともに、

埼玉に

BBQ(アウトドアでない、

姉貴の家の庭にて)

に行って来ました。

姉+3人の姪と甥

昔から本当に勉強になる最高の

先輩たちとご家族生ビール

 

くるくるソーセージ二重丸

和牛 チーズ 鮭バター

 

山崎、白州と、

ホワイトホースLOVEな私には

モッタイナイ

ウィスキーを堪能し、

埼玉の空気を吸って

そそくさと翌朝、

横浜に帰りました。

 

だってアマゾンが配達中になってたんだもんw

 

はい、DAIWAレインウェア(青)

イサギ釣りの船宿指定ラインが

2号。

さすがに300M巻くのに、

これ持ってないと笑い泣きで、購入。

 

今週は風が強い予報なので、

船釣りに行けるかは、

わかりませんが、

イサギさんと、

対峙したいビックリマーク

話し合いたいビックリマーク

 

と、準備に余念のない

反省丸でした照れ

 

乞うご期待クラッカー